CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

いよいよ、いよいよになってきましたですよ!

もーなんつーか、いや、特に言うことはないんですが。
えーと久し振りにカエラ見たら頭にウンコのっけてました。焼きそばは食いたいけどウンコは食いたくねい!ってことで、しばらくカエラを見るのやめようと思います。ジョー。なんやかんやで昼過ぎにお昼寝してバイト。通常バイトです。久し振りにレジ立つと足疲れると言ったらあべちゃんが憤っていました。彼は最近ワーカホリックなのです。新人研修しましたが、自分も新店舗の棚配置を把握していないのでダメダメ研修になってしまいました。というか、オレ研修嫌いだわ、研修した新人の失敗の責任全部押し付けられている気分になるからなぁ。必要以上に疲れます。今日は人が多かったのでなんだか気分が盛り上がりました。女子高生と会話するという、もう完全なる異文化交流をしてしまったりしました。それにしても疲れたー。ので飲んでいるという噂のじゅんちゃんとふじもりにコンタクトしたところカラオケだと。もちろん行く。ファルとその友達のヨーコちゃんの四人で楽しそうにしていたので乱入しまして、楽しませていただきました。カラオケ出た後ふじもりがコンビニのバイトに絡んでいたのが面白かったです。ふじもりは正義漢です。