CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ドン・マツオさんの視点というのは常に自分に正直であろうとするからあまりに真っ当なことを書いていたり、彼の生活や表現において彼にしかわからない感覚を書いていても、すべて彼の言葉をもって最大限に相手に伝えようとするためブレや曇りがない。僕にとっては全てが金言である。
http://dnnd.exblog.jp/
今までやっていたDon's Choiceというブログを終え、週一更新、過去ログは残さないというルール?のもと新しい彼の視点に触れ得るDON's New Directionsというものが先週始まって今第二回がUPされている。後で最初から読んでおけば良かった、とならないように(なってもいいのかな、過去ログを残さないという姿勢はそういうことなのかもしれないが)少しでも気になれば今から毎回チェックすることを薦めます。

今日は暖かかったですね、家を出た瞬間、あ、春だなぁと感じた瞬間です。春の匂いというやつです。僕は一年の中でこの瞬間はとても大きなイベントというか、クリスマスやバレンタインデーなんかよりもっともっと重要(というかその二つはまったくどうでもいい)、自分の誕生日なんかよりも大切なのです。今日もバイトです。今日はサウンドシングルのランク替え、久し振りなので知らない曲がいっぱいでした。何が売れているかなんてハッキリ言って知る必要なんてないんだけど、僕がやたら詳しいのはこのTSUにおけるランク替えという作業のせいですね、なので洋楽は1年前に何が売れていたかしかわからないのです。バイト後あべちゃんもりんこと天一坊で食事、追い出されても春の空気を感じながらしばし談、雨(春雨か???)が降ってきたのでカエラ・・・じゃなくて帰る(久し振りのこのネタ!!)。