CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

エナジーフロムティーンズ

皆さん、ごきげにょう。
今日はバイトでした。また新人研修です。今日は二人相手です。一人はなんとまぁ、また女子高生なのです。二人同じ高校のクラスらしいです。凄い。だけど特に仲が良かったわけでもなくちょっと気まずいと女子高生は言っていました。男の子の方は休憩が別だったので特に話してませんがどうやらバンド少年らしいです。ストーンズのトートバッグを持っていたのでなんとか教育してカタギロードを歩ませたい気分です。まぁ、気の毒というかなんというか。とりあえず女子高生にはエナジー貰いっ放しで恐縮です。今度お返しできればと思っています。
バイト後やべっつカーでNAGAHAMAwithつっちーふじもりくっしー。くっしー初ナガ、つーかくっしー溶け込むの早い。