CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ナンもいいことないよ
出かけたいけど生憎の曇り空だよ
内臓を吐き出すくらいに酔っ払いたいよ
ほんっといいことないよ
昼過ぎに晴れてきたよ

夕方から渋谷に行ったよ
NHK-FMライブビートの収録だね、今日はNATSUMENと髭

最初は髭、ヴィジュアルがキモいね、音は割と青春?サニーデイチルドレン?な感じ
未来感のないトライセラトップス?変なことやらないくるり
まぁ高校生くらいのときに出てきたら好きになったかもしれないけど、あぁこんな感じかーくらいにしか思えなかった、最後の方の頑張りだしたくらいの音は嫌いじゃないけど

ナツメンはアルバム出てから初めて見るライヴです
セットリストは曖昧な記憶によると

  1. whole lotta summer
  2. Sonata of the Summer
  3. PILLS TO KILL MA AUGUST
  4. Septemujina
  5. No End
  6. Surf the End
  7. 出だしザッザッザッザッてヤツ(曲名知らん、前のライヴで聴いた気がするから新曲ではないと思う)
  8. NATSUNOMUJINA

だったと思います、間違ってたら指摘してください

今日はスタジオでのライヴにも拘らず相変わらずの暴れっぷりがカッチョよかった
Ko-1さんのグランドピアノも結構聴こえてよかったし
そして、やっぱり私はwhole lotta summerが一番好きなんだなと思いました
パピポポパーってとこ行くと(わっかるかな〜わっかんねぇだろうな〜)条件反射のように全身が粟立つ
同行したM橋もどうやら気に入った様子

いやー、今日のライヴはいいことかな、いいことあったわ〜