CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

キタコレクション

ナツメンオフィに曲目発表キタコレ
 1. Newsummerboy
 2. Atami free zone
 3. Pills to Kill ma August
 4. Nine buddhas' things
 5. Whole lotta summer
 6. Natsu no Mujina

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお名盤決定いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4曲目知らんけど他の曲は全部名曲だからナツメン知らない人にも買ってもらうためにサビだけちょっと歌ってみよー1曲目、ぱーーぱーぱーぱーぱーーぱーぱー、2曲目、たりらりたりらりたりらりたりら〜、3曲目、ティーーーーーラリーーーーーラリーーーーラリーーーーーラリーーーーーーラリーーーーラリーーーラリーーー、5曲目、ポパピポポパーーーーーーポーピーーーープーーーーーパーーーーポーーーペーーーピーーー(これは前も書いたな)6曲目タリラリタリラリタリラリタリラリタリラリタリラリタリラリタリラリ
って感じで、いやーすいませんね勝手に盛り上がって、いや、謝る必要ねえよ、オレの日記だよ、いやだったら見に来るな!うそ、たまには見に来て!


学校行ってきました、眠かった。
今日のKURUMIN:眠くて覚えてない。
図書館で本借りて
本屋でIKKIとよくしらないけど面白そうだなと思った漫画を買った。
無頼侍 壱 (ビームコミックス)