CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

NATSUMEN/Endless Summer Record

Endless Summer Record

Endless Summer Record

今までデスクトップはズボンズのアツシ在籍時、BFXリリース用かな?ライヴ写真を元にしたポスターの画像にしていたのですが、先代PC逝去とともに葬り去られたので、今はKILL yOUR WINTERxxxってこともあってNATSUMENのオフィからこの初アルバムのジャケをモチーフにした画像を貰ってきました。いい感じ。昨日はこれを聴きながら枕もとにタワーになったCDの整理をしていたんだけど、そこで払い込み忘れを発見して意気消沈してしまった。途中全然盛り上がれなくて止めようかと思ったけど、ラスト2曲がとても染みたので。