CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2月は逃げる。パソコン無事復活!…ではなくニューモデルになってました。vista…慣れないなあ。ここ数日携帯で更新してて、寝る前に布団の中での更新は中々どうしてオツなものかなと思ったので今後このスタイルで行こうかなと思う。アンテナ登録してくだすってる方は、はまぞう*1は携帯ではできないのでパソコンからそれを挿入するたびアンテナに上がって邪魔くさいかと思いますがおゆるしを。今日のバイトは早上がりでした。コーナー関連でまたCD入荷、今回の目玉はDE DE MOUSE、ラウンジのJ-HOUSEのトップに置かれます。おいおい、ハウスって…という突っ込みは僕にされても困るので然るべきところへお願いします。僕も納得行かないの極みですが、デデマウスの入荷自体を喜んだ方がいいと思います。早いトコは明日から展開されてるでしょう。そんなことよりオクで落としたCDの代金振り込むのすっかり忘れてた!明日入金しますと言ってから5日も経ってる…品物はとっくに届いてて何度も聴いてる。最高に自己嫌悪。

*1:CDやDVD、書籍などを紹介するときに貼るリンクのヤツです