CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朗報!湯川潮音ちゃんの幻の名盤「逆上がりの国」が遂に再発されるそうです。三月のツアー物販で、そしてツアー後は通販もされるそうです。僕は持っているので買わないですがこのアルバムはより多くの人に聴いてもらいたい、本当に素晴らしい、まぁ潮音ちゃんのアルバムは全部好きだけど、未だに一番好き、この作品がなければここまでのめり込むこともなかった、そんなアルバムなのですから。そんなに素晴らしいアルバムなのに何故かずっと入手困難な状態でちょっとしたプレミアも付いていたみたい。ツアー行かないしでも通販はやだという方はツアー行く僕が代わりに買ってきますよ、もうね、より沢山の人がこの奇跡に触れるべきなんだよ。是非に!話は変わりますが?パソコンが新しくなった記念で久々にコンピ作ろうかなと思っています。ただテーマが中々思い付かないんで何かこんなん作って欲しいなんてリクエストあったらコメント欄に書き込みしてみてください。いい感じなら採用します。自分でも勿論考えてますが。ちなみに限定5枚先着順、テーマ発表の瞬間からどんな手段でも構わないので僕に欲しい旨伝えて下さい。テーマが採用された人には無条件で差し上げます。いらなくてももらって下さい。
今日はそんなな感じで*1家でDVDを見ました。

後は自前のライブDVDを二枚見たりしました。

*1:どんなな感じだ