CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ONExMORExSUMMERxSHIT!!!@渋谷CLUB QUATTRO

夕方外出。脇目も振らずタワレコへ。脇目も振らず2階へ。そしてOMSS*1。まだ時間があり空腹なのですき家でねぎ玉、そしてwarszawa、HEXの新譜あるかなーと思ったんだけど無かった。ユニオンへ。2枚購入。

ディスカヴァー・アメリカ

ディスカヴァー・アメリカ

F氏が着いたというので会場前で合流。腹が減ったというので天一、僕は食ったばかりなのでビール。そしてQUATTROへ。PARCOがBOになっていて物凄い違和感。会場は既に満杯で熱気ムンムン。SEはメンバーの忘年会と思しきカラオケ。しかしアレやで、ドリンク代500円で小さなカップに淡麗てボり過ぎ。山奥のフェスでも同じ値段で350mlのビールを入れてるっつーに。そうこうしているうちに開演、メンバーは結局アイン*2とマシータが抜けてドラムが山本達久になっただけ。まさか蔦谷さんも残ってるとは思わんかった。SL*3
1.NO END
2.Whole Lotta Summer
3.Sonata of the Summer
4.Pills To Kill Ma August
5.No Reason up to the Death
6.Atami Free Zone
7.Septemujina
8.Natsu no Mujina

アンコール
9.Newsummerboy
新メンバー達久さんもなかなかいい感じでした。何だか復活が発表された時はようやっと、と思ったが実際ライヴが始まってしまえば特に待たされた感もやっとこの日がという感じもなくいつものNATSUMENという感じ。よく考えると1年のブランクてそんなに長くないか。とにかくAxSxEのブチ切れ具合も全開で爽快だったのが良かった。次のライヴも決まってるようで、どんどんライヴやって新曲ももっと増えるといいですね。

*1:タワレコ限定、ライヴ会場でも買えます

*2:普通に客席にいましたが

*3:http://ro69.jp/live/detail.html?7603より引用