CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日はここ数日に比べたら遅めの起床、というかだんだん遅くなっている気がする。
でも、まだまだ頑張る。
乙葉は火曜日かー、我の強い共演陣に埋もれないことを祈る。
今日もエントリーシート書けずにバイトに行く。
カラオケで歌おうと思って岡村靖幸のベストを借りて帰る。

OH!ベスト

OH!ベスト

もともとこの人の歌い方嫌いなんだけど、朝日美穂さんが大の岡村ちゃんファンなのでもう一回試してみようかと、あわよくばカラオケで・・・て思ってたんだけど・・・んんん、やっぱ無理です。
イライラしてくるよー、トラックとかファンキーでカッコいいんだけどなー歌がナー
てことで、もう当分聴く事はないと思います。
もう一枚、What's Love?の『温故知新』を借りてきた。こちらは小島麻由美畠山美由紀こだま和文との共演がポイントですね。
ところでWhat's Love?のヴォーカルの人がウド鈴木に見えるのは私だけ?