CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

んんん眠い、いいともで起床
科目登録の結果を見る
今年は何とかなりそうだな、英語
A石は神と呼ばれる講師の授業が当選したらしい
私は無論選外、運の無さは自慢じゃないが人一倍なのだ(本当に自慢じゃないな)
ごきげんよろしく3時過ぎに買い物に出かける
毎年この季節は洋服を色々と新調したい気分になるので
南大沢に靴を買いに行くがア○ィダスのアウトレット、全体的に価格が高くなってないか???
ちょっとキレ気味で新宿に行くが、自分の好みと予算がこうも食い違うと、もう浮浪者のような格好で暮らすことに抵抗が無くなるわな
結局足はユニオンに向かい、チルドレン・クーデターのPUPPET REACTIONが400円(!)だったので金の無い私はそれだけ買って帰る
チルドレン・クーデターとはボアダムスでヒラの前にベースを弾いていた細井さんという人が中心になってるバンドですのね
今はチルドレン・クーデターVer.Booという名前で活動してるとか、JON(犬)のトリビュートに参加してた
MSNのSax奏者マヒマヒさんがメンバーだった気がする
無性にシュークリームを食べたくなったのでコンビニで買って貪りながら帰る
たけしと志村のエレベーターコントばっかりの番組を見る
おっ堀越のり!!もっとテレビに出てください。