CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL


界隈ではずっと評価の高いオウガ〜、しかしながらこれまで個人的にはいまいちピンと来ていなかったわけです。いや、myspaceyoutubeのみでの判断なのでその感覚もいかがなものかとは思うのですが。そんなわけで今一度訪れたmyspace(それでもかい!)で聞けたこの「しらないあいずしらせる子」という曲はとてもいいなと思いました。3の頃のゆらゆら帝国のようなポップな音に灰汁を抜いたキセルのようなヴォーカルを乗せたような。ようなような。ようなばかり使うのはあまり良くないような。yonre you asshole!プロデューサー*1ってのはやっぱ大事だな。新作にしてメジャー進出作も同制作陣ということなので、聴いてみたいもんだけど、いかんせん、お金がない。

*1:石原洋/中村宗一郎