CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイト。リースCDとかで忙しかった。というか最近本当に忙しい。違う時間帯にのんびりと作業したいなぁと思うこと頻り。てなわけで、どんなわけで、CD借りました。

4U

4U

Sons of Soul

Sons of Soul

オックスニアーズ・オア・ザ・ライオン・スリープス

オックスニアーズ・オア・ザ・ライオン・スリープス

ちなみに何故かTAASはトニーズの隣に置いてあった。一瞬目を疑った。俺の印象だと気づいたらデイメア関連CDが結構あった…という感じなのでたぶん同じタイミングに入荷したんでしょう。にしてはコーナー展開などまったくされずにここまで、しかもR&Bのコーナーでひっそりと見つけられるのを待っていたのかと思うと涙が出てくるwww。おそらくCDの状態からして俺が初めて借りたと思われ。だって、ペリカンとかアイシスとかイェスーとかコンヴァージとか…アイシスは一度マーヴォとかSOADとかTOOLと一緒にコーナー入りした実績があるのでともかく、ペリカンのファーストも僕がレコメンしたのでともかく、その辺たぶん本当に誰も借りてない。誇張とかなしで。俺しか借りてない。envyとかと一緒に展開してあげて欲しかった。モグワイとかと一緒に展開してあげて欲しかった。無能○○○。そしてTAAS。俺にも今になるまで発見してもらえず、もう不憫としか言いようがない。エモパンコーナーで独自に展開してやろうかなー。