CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ナッシン。陽が傾きかけたころ滋養強壮の為散歩にでかける。真の散歩とは目的地を決めずに足の赴くままに歩く、それが真・散歩である。とする。俺が。というわけで目的地を決めずに足の赴くまま歩いてみた。地元といえどまだまだ知らない場所がある!というものすごくいい感じでプラプラ歩いていたらBOに辿り着いた。そこで最近のやることなさを解消すべく本を買おうと思う。文庫の棚を端から端へ何かないか、と探すけれどもまったくピンとこないので店を出て帰る。結果本当に歩いただけだったので今日の散歩は完璧だったといえるのではないか。ではないか、じゃねえ!