CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

雨と風。台風の影響でしょうか。これは今日はバス通だなと踏んでよき時間に外出しようとしたのですが、どうもCDウゥオークマンのコードが断線しているようで一通り凹んだり、家を出た時に雨はまばらで風だけぽかったのでちょっと迷って傘を持たずに歩き始めたらやっぱりポツったので傘を取りに戻ったりしたらバスーンに置いて行かれた。しかも1本前のバスが遅れていたらしくそれと間髪入れずに乗るつもりだったバスも俺を置いて行ったので二重に悔しい。悔シュートをかましてやりたい。ポコチン神○中はこういう時だけ時刻表通りに来やがってマジ人をバカにしとる。というわけで久々に遅刻した。普段遅刻をしないと遅刻した時に皆にどうしたんですかとか訊かれる。いちいち説明するのが面倒なので「向かい風が強くて」とだけ言っとく。というのは心の中だけで、実際は「バスに乗れなくて」とだけ言っとく。