CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

D音源を借りて焼いてジャケも作ってというのをやっていたが全部できたのでボール紙で箱を作りました。ちょっと失敗したがいい感じになった。こういうのとても楽しい。自分の音源のCDRにジャケ作ったりというのも。入れ物というのはなかなかどうして素敵なもんです。台風が来ている。が、バイト。暴風雨は夜中がピークというからちょうど帰る時間ではないか、ということでその時間にはもうバスもないしタクシーというのもなんだかなぁと思い、ポンチョとビーサンを用意して出かける。行きはバスだが風が強くバス停までに傘が壊れそう、幸い雨はあまり降っていない。しかしながらいざ夜中、帰ろうと外に出ると雨がまったく降っていない。風は流石に強いが歩けないというほどでもないし何だか拍子抜けしてしまった。出番の無くなった装備をぶら下げて。備えあれば憂いないね。