CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

物販の準備などして、雨の中バス乗って100均行って(これも物販の準備)梅ヶ丘へ。最終リハ。UEDとタイペーくんもいたので初全員揃ったのでは。大所帯バンド感が素晴らしい。今日はスタジオのFenderアンプを。使い方がわからんwwwこんなことならこないだFenderも弄っとくんだった。がまぁスタジオなんでそんなに焦らず。演奏もかなりいい感じで。で自分の弾かない曲の時に外で特典CDを焼く作業をするのだがスタジオの天井が低く、出ようとしたとき吊り下げ式のモニターのカドに思い切り頭をぶつけてしまいもんどり打つ。まぁ大げさにやっといた方が面白いだろうと大げさにもんどり打ったのだけど、出てタンコブできるかなぁ〜とぶつけた個所を触ったところ液体感があったので指を見たらいい感じに血が付いていて焦った。まぁ噴出したり流れて止まらんという程出てるわけじゃないのだけど頭から血出すなんて幼稚園の時以来だからやっぱり焦るね。そんなわけで本番前日に負傷したりして明日頑張るぞ!てな感じで雨も止んで。