CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼過ぎ新百合へ。UED、レージと合流してっちゃん待ちでヴェローチェ。UEDに代理で購入を頼んでいたCDを受け取る

ソー

ソー

てっちゃん合流してしばし談のち、U.K.A.R.E.は原動機付き自転車 俺とてっちゃんはバスで王禅寺東スタジオへ(←わかりにくいネタ)。本日はU.K.A.R.E.というかコバイレージ主催の何かの特典に付ける映像の撮影。クラフツファミリーのハロー組が集まり2012年のハロー振り返りクイズ的なものを撮影。ということで全体的にケイオスだったのだけどレージは頑張ったと思う。結果ケイオスな出題、配点を抜きにしても最古参UEDの圧勝という結果に終わった。流石としか言いようがない。まぁ何だかよくわからないんですけど楽しかったのでよいです。2月2日のクラフツのレコ発、僕は出るかどうかわかんないすけど取り敢えずそこで出る何かに付くのでドイヒーなのが見たい方はゲットしてください。その後アルバムの入稿関連で来た谷口君が来たりだなんだで新百合の土間で打ち上げてレージは原動機付き自転車 他は電車で帰宅(←)。