CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Ama

Mirror Traffic

Mirror Traffic

物凄い雨、物凄い。歩いていくのは無理やろーとビショビショになるのは嫌なので行きはバス、帰りのためにレインポンチョと短パンとサンダルを用意してバス停へ。バスなかなか来ないからバスなかなか来ないなーと思っていると、雨具フル装備の男性二人が物凄い勢いでバス停の前の排水溝に溜まった枯葉や泥を取り除いた。向こう側でも同じような状況で他の排水溝もやるんだろう、苦情が入ったかとにかくバス停までの四つ角も池みたいになって渡るのに苦労したしそれを見ても瞬間で相当の雨が降ったことが分かった。結構早い段階でバスを使うことに決めたにも関わらず遅刻してしまった。そんな100円セール初日。人件費削減だかなんだかしらんが平時よりも若干抑えめの人員。まぁ何とか乗り切るかという時にヘヴィなクレーム、気の毒に、しかしまぁ俺は知らんふり…。ちなみに準備が良過ぎたのをあざ笑うかのように雨が上がっていて輪魯唾。