CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

誘拐された?!

誰に?日本に。なんつって。結局降りてきたのは朝河蘭であった。酔って気持ち悪いと言うよりは腹がタプタプでしかも眠いということが気持ち悪さの原因だろう。宅を後にする。しかし、朝の光がとても心地よく初台駅までの道のりで大分楽になった。もしかしたらもうちょっと行けるのでは、ははは。電車に乗ったのが10時前。ということは昨夜飲み始めたのが夕食後で時間はまったく覚えていないが21時には飲み始めていたとして、12時間くらい飲みっぱなしだったのである。3人で純2本、発泡酒6本を、空けた、この量ってどうなの?ともかく、常にいい感じの酔いでとても気持ち良かった。暴飲せずただ淡々とアルコールを注入する感じである。Joanna Newsomの歌声がとても響いた。11時前に帰宅。道端でジェシカを見てから寝る。起きたのが17時半頃。今に至る。
今日は買おうと思っていたCDの発売日なのだが金欠なので新譜を買う余裕がない。ので、一応これを今日(あるいは昨日)買おうと思っていたということを書き留めておこ。

デラシネ

デラシネ

Roots Candy

Roots Candy

というかアマゾンで買おうかなー、半分半分もいいなぁ、デラシネはユニオンのDVD-R付きを買おうかな、などなど。