CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

おねぇちゃまが?!

9時頃起床。12時半外出。2時池袋、コウトク、RIC、ちょい迷子後サンシャインシネマにてケータイ刑事THE MOVIEを観賞。オレはTVでのケータイ刑事シリーズを一度も見たことがなかったのですが、誘われたのでネットで予告編を見たところ堀北真希のダンスシーンがとても素敵だったので見に行きました。内容はまぁ特にないです。しかし一見の価値あり。予想通り堀北真希のダンスシーンがとても良かったです。まぁ映画は最初から最後まで意味わかんなかったけど、キレキレでとてもいい映画だと思います。映画後、一応せっかく来たから池袋ユニオンに確認にいったらGhostのCDをリーズナブル・プライスで2枚ゲット。

Lama Rabi Rabi

Lama Rabi Rabi

Temple Stone

Temple Stone

用事のあるRICと馬場で別れ、二人は初台のりゅうちゃん宅へ。バミって空腹を満たし、スーパーで酒を買って宅へ戻り飲み始める。いつも通り下らなくて気持ち悪くて熱くて切なくてDOPEであった。そして自分の言っていることがよくわからんくなってきたあたり(よく覚えていないが恐らく夜中2時過ぎとかであろー)から、今日は逝ける!と恐らくオレ以外の二人も思ったに違いない。思ってなかったらまぁアレだが、アレといっても特に何も考えてはいないのだが。とにかくリップスの奇跡を常に待ち望んでいるのである。