CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

あおいおあずけ

案の定、朝しんどかったのでエリ・エリ〜のあおい'sナイトは諦める。生あおいはいずれ見たい。エリ・エリ〜は終わるまでに観に行く。とりあえず給料が入らないとどこにも遊びにいけない状況だ。今日は夕方まで寝てから日常の原稿を書き始め、一本仕上げる。朝6時までかけて後の2本も半分くらい書き進めた。オレンジの村八分サイトではお遍路さんを敢行している(と、おっくんからの紹介だ、はは、なるほど、苦行に違いないかも)のだが、世の中には様々な文化があるのだなぁとつくづく思う。そうすると別の文化、というかオタク的な場所にいる人はどのような音楽を聴くのか気になる。お茶マニアみたいな人がいるのだろう、お茶を飲みながら何を聴くのだろうか?クラシックとか?クラシックなんて下品な音楽を聴いていたらお茶が酸化するぞ!とかは別に思わないけど、ちょっと気になります。来月のクレジットの支払い額が悩みの種だ。いつまで卒論の傷は残るのだろうか・・・。