CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

桜吹雪の人攫いの空に

昨日今日と春の陽気に浮かれてました。もうちょっとで「春だから」と言われるところでしたよ。まぁ特に何をしたわけでもないんですが。春になると髪の毛を切りたくなります。何ででしょうか。春以外はまったく切りたいと思わないんです。何ででしょう。春の不安コンピを作ってみようかな。欲しい人は欲しいとか言ってみろ。
午前中はFUGAZIを聴きながら消臭に費やし、午後はアパルトヘイト、、じゃなくてアルバイト。新人二人。合計8人、人が多いと楽しいですね。なんつーかTって子はとても惜しい感じだね。惜しい。惜しい。もう一回言っておくか、惜しい!
今日は11時半あがりだったんだけど、上がった瞬間ふぁるが待ち伏せていて特有の甲高い声(発情期なのだろう)で「ながはまいくよ!」とか言う。「行くよ!」じゃねーよ。まぁ行くんだけど。ふじもりの運転で。玉子をトッピング。