CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

密林から北極まで

昨日寝すぎで2時半起床。ダラダラ音楽を聴いて朝を待つ。朝、カエラにほんごピタゴラはるかはなまるラインの途中、早くCD届けとか方々で書いていたら本当に届いた。素敵なヴァレンタイン・デーだ。オレはこのイベントから目を逸らさない、逸らせば逸らすほど惨めな気持ちになるからだ。この時点ですでに結構な敗北感(誰に?)。ということでMAIちゃんから素敵なキャンディ貰いました。

Roots Candy

Roots Candy

End Hits

End Hits

FUGAZIまじかっちょいいー!聴き終えて、いいともを途中から見て(中居がやっぱりひどいので見なきゃよかった、とか書くとまた嫌がらせされるんでしょうか、そんな奴には「読まなきゃいいのにねー」と言いたいです。)ごきげんようみて(なぎらさんが最高だった、湯浅某は早くTVから消えろいろんな意味で鬱陶しいわ、代わりに湯浅学を出せばいいと思う)14時過ぎ強烈な睡魔。勝てずに寝る。16時に起きる。慌ててシャワってバイト。こみちゃんの手作りマフィンをいただきましたごちそうさまでした、レコメン好きにはたまらない、とか書くと誤解するような人がここを読んでいる可能性は26%、もいるのかいないのか、なんて何を書いてるんだか。今日は若い男女がおめかしして来るのが目立ちました。鳥の餌の餌どもめ!バイト後しょーこじゅんちゃんとチャリンコでにんにくやまで行きました。帰りにローソンでじゃがりこなどを買って帰りました。ブリジット・フォンテーヌを聴きながら筋肉トレーニングをして寝ました。
ブリジット・フォンテーヌは・・・

ブリジット・フォンテーヌは・・・