CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

エィンザッハースケジューベベー???

朝4時半に起きてしまう。オレの体内リズムが本気でプログレハードコアだ。変拍子DE踊ろう!に出演できるかもしれん。カエラがオレと同じヘヤースタイルだった。10時過ぎに外出、昨日買えなかったデラシネのCDを稲田堤まで買いに行く。朝外出するの久し振りかも、凄く暖かくて気持ちよいです。春そこまで、楽しいね。ユニオンに行ってデラシネの黄色いジャケを必死で探すがまったく見つからない、置いてないのか?仕方ないのでミドリの中古買って帰ろう、と思う。念のタメ店員に「デラシネってないでっか?」と聴くと、全然探していない場所から持ってきた・・・「どこ置いてんねん!日本人とこ置いとけよ!」とは思わず素直に感謝に点点。特典のDVDも無事入手。帰っていいとも見て買ったCD聴いて楽器練習して風呂入ってバイト。研修、つっちーの妹さんです。かわいらしいですね。オンラインクーポン配信が今日からだったのでちょっとしんどかったと思いますが頑張っていました。それに関しての事も含め、なんだか、日に日に(全体的に)不満が募る感じですが、この店大丈夫か?と思います。いずれ破綻する日が来る気がします。SUKEZO DUB*DUB*DUBと沈んでいきます。バイト後満場一致(かどうかは知らんが)NxGxHxMxxx!!!やっぱり不満オンパレードでしたねー。

デラシネ

デラシネ

ファースト

ファースト