CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

idea of a 状況は、まぁ、最悪ですわな

起きれずノーカエラ、昨日もだけど。
ノーカエラデーは調子がよくなす。
いいとも、今日は鈴木亜美mixi(僕、招待してくれる友達が一応いるんです、まぁFMVさんなんだけど・・・)のいいともコミュニティの書き込みに「なんだか、不自然にavexが続く」とあって、そしたら紹介アミーゴに紹介されたのが幸田晋じゃなくて倖田來未で、ホントーだ、次は誰だろう、本当にトリでアユが来るのかなぁと思った。でもオレはavexだったら大塚愛にギザ出演して欲シス。

タモさんが最近「オレも鉄道ファンだから電車男だ」とよく言いますが、正確には線路男だと思います。置石しそうで怖いですが、タモさんは限度をよく弁えた偉い大人だと思うので硬貨を置いてぺっちゃんこにして楽しむくらいで終わらせると思います。それにしても、電車男が流行ったって「ヲタがもてる」につながるとは思えないんだけど。

卒論進まず、鼻水止まらず、だらだら流れるにまかせ、「あ゛ー」とか言いながらおもむろに取り出し弾きはじめたヴァイオリンの調子がかなりよす。オレ、使い物になる気がする・・・

無性にコーラを飲みたくなったので、自販に買いに行った。今日の唯一の外出、正味3分。

その後全てのことに疲れ果て死ぬ(ように眠る)

まぁ、こんなクソ日記読んでも時間の無駄なので、カエラのジャケ写などでも見て学校行きな!
BEATリルラ リルハKAELA (通常盤)Level 42happiness!!CUSTOM MADE 10.30 ~Angel Works ~(見習い編)~ [DVD]saku saku Ver.1.0 [DVD]クイック・ジャパン (Vol.60)コンティニュー vol.20