CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

崖っぷちダノン

朝起きてどぅーっとしとった
いいともごきげん、倖田來未が紹介したの誰だっけ?

Folkcore幸福のすみか
今日のヒット音
青柳拓次さんは色々活動しているけど、音源ならソロ、つまりKAMA AINA名義の音源が白眉。
FOLKCOREレーベルからの第一弾ソロは都市の寂寞に襲われてもただ途方にくれるだけのアナタに是非お薦め。暖かいのか薄ら寒いのかもう温度とかどうでもよくなっちゃう。
温かいのか冷たいのか、という時は個人的な、しかも内的な感覚。その場合はPhew&山本精一「幸福のすみか」。どちらも激名盤にて全音楽好きを名乗るもの必聴なのだ!

学校はサボり、夕方空腹にてスーパーでじゃがりこサラダ味、オーザックガーリックチーズ味、コカ・コーラ500mlを買ってきて胃袋に収納する。
じゃがりこにお湯を入れてポテトサラダにするって奴まだやったことない。だって蓋開けたら食べちゃうし。でも、いつかやってみようと思ってる。
夜7時過ぎから卒論開始。12時過ぎに異常な睡眠欲。3時間寝る。夢がまるまる卒論に追われる内容だったのには流石に恐怖を隠しきれない。
それから@浅間