CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

崖っプーチン

学校
文カフェRIC、コウトク
卒論指導は火曜です


テール・スープのカンガワサトミさんが亡くなられたそうです。
といってもテール・スープの音楽もカンガワさんの歌声も聴いたことない。
でもJON(犬)さんのHP(BBSだったかな?)から何度かテール・スープのHPにも飛んで行って拝見してた。Harpyのピアニストのオノテツさんも参加されているということでいつかライヴ見に行きたいと思っていたんだけど・・・。
こうやって歌声を聴く前にその人がこの世からいなくなってしまうというのはとても切ない。突然段ボールの蔦木栄一さんが亡くなられたときもそうだったなぁ。突段はCDでは聴いたことあったんだけどね。
とにかく、こういうときはいつも心に穴が開いた気分になる。
録音物はあるみたいなのでこれからでも聴いてみようと思う。
ご冥福をお祈りします。