CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

MARS ATA TAK

10時起き
昨日買ったCDを聴きながらボーっとしたり

感想でも書いてみるか・・・

鬼斬/ヴバ!
ナツメンASEのバンド、Harpyオノテツも参加、その他史上最低エドウッズやピールアウトのメンバーが参加・・・つーかなんだこれ、ホモネタの応酬、想像してたのと全然違うー、もっと五月蝿いの想像してた、薔薇門に続いてまた我が家にホモの(薔薇門はホンモノ、鬼斬はネタ、という違いはありますが)CDが!
54-71のジャケのパクリに帯のビンゴのコメントがいかす。それだけでも買う価値あり。

ベレー帽
オオルタイチと半野田拓のユニット。ライブ盤か。オオルタイチっぽさはあまり感じられない。半野田拓は聴いたことないしなー。もうちょっと聴かないとよくわからない。

ヘムレン/アイアンマン
植村昌弘、恵良真理、古太郎の3人組。古太郎って人知らなかったけど、ビジリバの人なんですね。というか恵良さんもビジリバなんだ。HOAHIO以外知らなかったけど。ビジリバっていうとふちがみとふなとってなっちゃうのはオレだけ?ビジリバ自体は聴いたことないしね。聴いてみたいな。
ヘムレンは思ったより大人しいかな。これももうちょっと聴いてみないと・・・。

十時由紀子/ZOO
これいいねぇ。大熊ワタル坂本弘道と共演。それだけで買ったんだけど。キキオンの人なのか。いい歌声ですね。これはかなりいいアルバムだと思います。大熊さん音源集めてるけどいまだハズレ仕事なし。

バイト前に腕時計が見つからなくて癇癪を起こしてたら遅刻した
癇癪を起こすことはたまにある
帰ってきたら部屋を片付けなくては


12月16日、ECDILLREMEの『2PAC』は要チェキダーだな。