CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オキミヤゲどうぞ

朝卒論やって電車の中で題目考えて学校行って教授にはんこもらって題目提出して文カフェ。ボーッとしてたらイタルが来た。彼は卒論とイベントの準備が両立できるかどうかという感じらしい。こだま和文呼ぶらしい。「卒論なければ・・・」というセリフはよく口から零れるけどまぁ自分で言ってて気持ちのいいもんじゃないんであんまし言わないほうがいいか。久し振りのミツハシ。彼女のナツハちゃん。りゅうちゃん、コウトク。人が入り乱れる。結局7時くらいまでいたのだろうか?コウトクが新宿で靴を買うというのでりゅうちゃんといっしょに付いていく。靴を買ったあと、オレのユニオンにもつき合わせる。

今日の水揚

ベレー帽/same
HEMLEN/IRONMAN
鬼斬/ヴバ!
十時由紀子/ZOO―夜の幕の此方の

多摩センターのK文堂でIKKI山下和美/不思議な少年4巻を購入
不思議な少年(4) (モーニング KC)

ツタヤにシフト出して、そっから1時間半くらい待って飲み@魚@浅間
遅番男が全員出席