CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

geki☆hirou

EVE蝋燭を灯してタモリのTOKYO坂道美学入門石原さとみ 2006年度 カレンダー
・潮音ちゃんのサイトリニュアル
ニューシングルリリースにあわせて、て感じですか。ジェームズ・イハとのコラボってどうなんでしょ、スマパン全く通過してないのでなんとも言えませんが。でも一十三十一スマパンカバーしてるしねぇ。今度聴いてみようかしら。
写真がいっぱいだけど、皆表情が同じだなぁ。なんか彼女のジャケットにしてもなんにしてもしょぼーんとした表情が多いなぁ。別に俺が言うことでもないけどたまには笑顔を見せたほうがいいと思う。そして、毎回違う人に見える。前回のはムッチリしてるなぁと思ったが今回のはゲッソリしてる気がする。

・タモさんと石原さとみの共演
缶コーヒーのCM、いい組み合わせだと思う。

山本精一11月にソロアルバム「EVE」
想い出波止場を出した自身のレーベルDAKO VYNAL FANTASIAから出すみたい。

・1週間ぶりのバイト
脚が棒。体が不健康に熱い。知り合いがいっぱい来た。