CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

夢ゆ女 歌が有 琴鳴かれ

昨日(今日か)の夜中1時半から寝てない
カエラ見て(最近よく見る)はなまる見て外出
後期初英語、くるみ萌え(今日のくるみ:タモリのイグアナ、いとかわゆい、マスカラ二度塗り、息子の眉毛)
授業後文カフェ
MC RECと談、フラ語終えたりゅうちゃんとコウトクが合流
暫く談、後、酒盛り(もちろん文カフェで)
カエラの魅力について、前はむしろ嫌いだったカエラ、今は大好き、そんなもんだ
鬼ころしが効く
日本全国ダイスの旅の計画、タンブリンダイス
バイト先に寄る、ささきありがと!かしまし娘達にちょいと絡んで帰る
弟の机にidea of jokeのフライヤーが置いてあってバビるがタワレコで渡されただけで全く知らないという、その内買うつもりだから買ったら聴かせてやろう