CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

新学期

まるまる一週間サボったので今日から新学期でーす☆
学校行って授業受けてブクオフ行ってCD買って帰って寝て起きてテレビ見て卒論
21 Century Super Fly ?ZERO LANDMINEBefore Turning Off the LightPresents
AOAはナンか100円処分とかいって大量にあったんだけど、安過ぎなんてレベルじゃないよね?大量発生?エチゼンAOA?馬場行く人は行って買ったほうがいいと思います。普通にカッコいいし。ボアのヒラのバンド。トランス?ファンク?とにかく気持ちいい。
一方グループは1300円と普通の値段。でも妥当かな。馬場のブクオフは値段の付け方が他に比べてちゃんとしてる気がする。FMVさんのおすすめで聴かせてもらったときいい感じで、一十三十一との共演(スマパンのカヴァー)もかなりよかったので購入。キリヒトの圏さんやOrquesta Nudge! Nudge!のTaichiさんがメンバーのインストバンド。とてもドラマチック。キリヒトとは似ても似つかない音だよなぁ。
N.M.L.はこれも100円なんだけどテレビでドキュメンタリーやってたのでしか聴いたことなくて、でも参加アーティストの豪華さは半端ない。ゴールデンの時間帯にEY∃とDJ KRUSHがならんでコスってる映像とか本気でドキドキしたし。YMOはもちろん、クラフトワークやイーノの名前も。その他、桜井和寿とかチャラとかグレイとかドリカムとかスギゾー、シンディ・ローパーとかもいる。これだけ色々いると笑える。そしてなんと潮音ちゃんも東京少年少女合唱隊のメンバーとしてクレジットされているのです。で、肝腎の曲は・・・微妙・・・というかトラックはカッコいいんだけど歌が入ると一気にシラける。狙いすぎて外してしまった感じが。CDを買ったというよりもクレジットを買ったと・・・
マイラバは集めてるんです。超名曲「NOW AND THEN」収録。