CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

目には目を、暇には暇を

円盤ジャンボリーやります!
(2005/10/29,20:37:59)
やります円ジャン!vol.4!
2006年1月13(金)〜15日(日)の3デイズ!

13日(金)pm7:00〜
「FRYING START祭り!」
オシリペンペンズや巨人ゆえにデカイらを中心とした、とんでもないリリース作品の数々を生み出しているFRYING STARTレーベル総力上げての悶絶祭り!

14日(土)/15日(日)pm5:00〜
「What's円盤ショウケース!」
円盤ってどんなとこ??????な濃厚に過ぎるショウケース!2フロア同時進行!今回は東京以外の土地で活動する素晴らしい音楽&スペシャルな編成・趣向の出演者で固めてみました。驚きの連続!ヤバイぞ東京!実は遅れてんじゃないの????との疑問を突きつける驚愕の2夜連続!遠方の方もこの機会にツアー組んで下さい!

出演者は以下↓

idea of a joke(静岡)/あふりらんぽ(大阪)/AMAZON SALIVA(ヒデ from ウルトラ・ビデ+タバタfromレニングラード・ブルース・マシーン/AMT + NANI from ZUINOSHIN)/ARAKI KENTAアンデルセンズ/家出少年(神戸)/ウィスット・ポンニミット(タイ)with テニスコーツ/エーツー/駅前旅館(岡山)/角煮(札幌)/カリフォルニア・ドールズ<吉田アミ+和田ちひろ>/倉地久美夫(福岡)/carre/坂本移動どうぶつ園/ジョン(犬)+サイトウエレトリコグッドサウンド関根秀樹/田所せいじ/DJ FUCKROCK/トクマルシューゴ突然段ボール(埼玉)/トラディショナル・スピーチ(大阪)/にせんねんもんだい featuring ECD/ニチェボー!/猫ひろしnhhmbaseネハンベース)/ノイズ合唱団/のうしんとう(名古屋)/nontroppo(福岡)/パイカル/悲鳴/ベレー帽<半野田拓+オオルタイチ>(大阪)/ミドリ(大阪)/宮崎貴士 /ラブジョイ(京都)/lake/(音がバンド名)

続報待て!

絶対行く!

バイト。親はおばさんの通夜に行っている。俺は明日朝一で大宮まで行く。
注文していたJackie-O Motherfucker/Change購入、早速かけると眼鏡のおじさんが借りたいといいやがる。なんだよコノヤロー!店の商品かけているときに反応しろよー!このおじさん前移転前の半額セールで巡礼のつぎねぷかけてたら買っていった人だ。もう、、ユニオン行けよー。
バイト後じゅんちゃんと、暇だというつっちーの家に行って暇を共有する。
5時頃に家に帰って1時間ほど寝る。

Change