CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

敗者復活戦開始。リング不調につきノーコンテスト2回、暗雲立ち込める。Amaより嬉しい再発と発掘

Terminal Love

Terminal Love

Take It Out on Me

Take It Out on Me

Terminal Loveは悪夢の虫食い→奇跡の発注、しかしどさくさ紛失から実に3年くらいになりましょうかいやーやっぱ最高。ということでバイト。電話が鳴り続ける一日、恒例電波おばさんは2回も!そしてマイケル来店、ムーンウォークだってできんだよなどといってくるっと回って見せたりした。ムーンウォークじゃねー。あー俺今すげー苦笑いになってそうというくらい苦笑いしかできない状況、どうすりゃいいんだよ!暑さでみんなどうにかなっちまってんのか?そういえば関東甲信は出梅したらしい、とりあえずキャンプは安心、越はまだかい???