CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

帰ってすぐ、買ったはいいが飲まれず冷蔵庫に鎮座していたウンコ力を飲んだので、それで二日酔いにもならず。それにしても妙な天気だ。だいぶ足はよくなってきた。夕刊にフジのキヨシロと六本木のDICK EL DEMASIADOの記事。DICKの方はケンタロさんか、さすがや。今日はバイトだ。どうも苗場から帰ってきてから喉に違和感がある。うつされたか?まぁ帰ってきてからでよかった。違和感のうちに薬を飲むのがいい、全く悪くならない。しかしながら薬を飲むと一気に体がだるくなる、それをフジの脱殻と指摘されるが否定するのもめんどうだ。だいたい俺は昨日も朝までアホみたいに飲んで騒いでいたのだ、グッタリもするだろう?見透かしたつもりでいい気になってんじゃないよ!とんだ見当違いだ!にしても。ここ数日はほとんど音楽を聴く気になりません。というのも部屋が散らかりすぎて「今は何が聴きたいかな〜」というところまでたどり着けない。まぁええわ、蝉が鳴いてるし。今日はバイトだ。うっかり5が4て、そんなんありか、うっかりのおかげでおれはぐったりだ。そしてビール喉にさしたまま沈黙するな、帰ってさかな聴いて筋トレして寝る。