CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

夕方ガッタガッタ家族で府中に姪っ子をみにいったぜBaby!何もかも!赤ん坊はいいですね、何時間見ていても飽きない、自分の子なら更にかわいいんでしょうが。姉の子という距離感が無責任に可愛がることができるのでいいのだと思います。そういう意味じゃ女兄弟がいるってのはいいことです。帰って乾杯。謎の腹下し。なんだか出口が熱い。これは多分帰ってきてすぐ食べたフルパワーのとんがらし麺のせいだろう。以前激辛のじゃがりこカレー味を食べた時と同じ熱さだ。突然、昔ボキャブラでの男同志のネタを思い出した。ここにそのネタを書くのもどうかと思うので書かないが、男同志らしいネタだ。今じゃああいう感じのエガちゃんだけどコンビのころはそういう感じだったのだ。