CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

二日目。寒い。去年はパーカー羽織るだけで眠れたはず、明け方には暑さで死にそうになり起きたはず。しかし今年は寒い。こごえながら満足な睡眠を得られず朝を迎える。朝食などし、皆ぞくぞくと起きてきていい感じで日も出てきて暖かくなったところで限界を感じ二度寝。つーか二日酔いもあり。起きてお片付け。チェックアウト。道の駅できゅうりを食ったり汗をかいたり、これも去年と同じ。温泉へ。今年はアクアリゾート清里、露天が開放的。ちなみに僕は牛乳大好きですが、温泉あがって飲むのはフルーツ牛乳です。昼食は去年と同じ森ぴか、場所がほんの少し変わり田圃の見晴らしがとても素敵です。ここは野菜の天ぷらがおいしい。そばも腰があります。いい感じで腹いっぱいになり帰途へ。車内はアホゲームやアホ話に花が咲いていました。僕はといえば自分でかけたCDでセンチメンタルな気分に浸っていました。今回のセレクトは時間場所状況に合わせてかなり念入りにやったんです。そのせいで自家中毒におちいったよう。途中何度か渋滞ったけど去年と比べれば全然早く稲城着、荷物を下ろし、帰る人は帰り残った人はガストでごはんを食べてぐだぐだしました。最後におみやげを車内に忘れるへまをしましたが、なんとか無事終了。TSUにお土産をおいて帰宅。倒れこみそのまま就寝。最高に楽しかってもう立ち直れなさそうですがすぐにフジがあるので大丈夫です。そのあとはちょっと怖いね。