CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイト。リースCDやヒステリーに悩まされる。昨日の話の流れで、のざわさんが僕が持っていない渚にてのCDをくださる、ということだったのですがさっそく持ってきてくれました。

On The Love Beach

On The Love Beach

こんな感じ

こんな感じ

結構酔っ払っての話だったので自分が何を持っているかがごちゃごちゃになっていたようで、『こんな感じ』は持っていました。それはともかくとても嬉しいです。ありがとうございます。なんかお礼がしたいな。全然関係ないけど痛快!Berryz王国のBGMはLITTLE TEMPOの「LEGALIZE DAY」*1ですね。リトテンはよくテレビやラジオのBGMで使われてますね。あー夏だし久しぶりにリトテンのライヴ見たいよ!

*1:『KEDAKO SOUNDS』収録