CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Oorutaichi Loves the Acustico Paz Nova BandをDL購入。http://www.okimirecords.com/dl/index.php 僕もDL購入というものを何度かしているがどうも買ったという実感を得られず、という風になってしまう。それはいくら高音質でも画像データが付いてきても同じなのだ。送り出す側のメリットや受け取る側のメリット、十分承知の上、それでもフィジカルで手に入れることの楽しみというものは何物にも代え難い。CDで育ったみたいなところもあるし…そういうスタンスだから僕はCDを腐してアナログを礼賛する向きにもあまり同調できず(いやアナログ、好きですよ!)、狭間でそれでも今のところ一番メジャーであるが一番未来がないと思われがちなCDに拘る。だからデータのみでフィジカルの予定なしという音源でどうしても欲しければ当然入手するわけだが、入手した後CD-Rに焼く、ということをしている。今日DLしたこの音源も当然そうします。バイト。DVDにつけまつけて返却してきた女の子がいて、もちろん偶然とは思うがそのDVDがトリハダというホラーであまりに出来過ぎているので写真を撮った。一度Twitterに上げてみたが職場がバレてしまう!と思いすぐに削除した。