CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

でぃりりだでぃだでぃ

ねたのあけ
眠すぎて午前中一度起きてまた寝る、二度寝、と言う
12時家を出る
学校まで行くが40分の遅刻は果たしてどうなのだろう、と、思って図書館に本を返すだけして帰る
ちゅんちゃんに借りたマーズ・ヴォルタ、あらためてヘッドフォンで聴いたが、やっぱカッチョいいわ、多分見るわこいつら
タワレコのWポインツが8日までなので、何か買いに行く
本当はあふりらんぽのCDを買おうと思っていたが、キューンだったらバイト先で注文すりゃいいか、と踏みとどまり、代わりにMSNのマシーン&ザ・シナジェティック・ナッツTHINK TANKのKBのソロOFF&ONを購入

あふりらんぽ絡みでAMTフジに・・・来ないか・・・