CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

おでも婚約したいだー

乙葉ちゃんと藤井隆くんが婚約したんだっでーさーいーないーな
でも凹まなかったぞ おでは藤井隆くんも好きだからな、いい感じと思うぞ

今日は家を出ませんでした、というか6時ごろ帰ってきて起きたのは12時半でした
楽器の練習をしました
後は寝てましたd
夜中にAmazonからCDが届いていたのに気付きました
それを聴きました
カッチョよかったです
ジャケットが若干60年代サイケっぽいですが、まぁ書いてあるからわかるだろうけど、ダイナソーJR.です
オリジナルメンバーでのライブ対策です
Dinosaur Jr