CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

遅すぎる一歩

日○レグループ合同説明会に行きました
私はヴ○ップしか興味ないので眠かった
可愛い社員の方ばっかに目が行く
その後個別説明会、下らん質問すんな
ES締め切りすぐじゃん
健康診断受けなくちゃナー

ところで会場の市ヶ谷は好きな駅です
ホームからの風景がカッコいい

帰りに桜上水ブックオフで色々掘り出してきました
ブックオフは普通の値段のヤツはじぇんじぇん安くない(マジ切れそう)から最初ッから無視
だから何か買うときは掘り出したときってことだ

3Young men original sound track
全然知らんけど、ナンか聞いたことある名前だし、ZKレコードだし、100円だし買っちゃった
FINETIMEの1に参加してる人たちなんですね、1持ってねーからわかんねかった



たねI
これは発見した時、声を上げそうになった
二階堂和美が250円!
こういうバカをしてくれるのがブックオフ、というかそういうとこしか期待してないっつーか



アウトフィット(紙ジャケット仕様)
これの紙ジャケじゃなくてVIVIDから出てる奴、同じく250円!
今日は収穫多いよー、頑張ってスーツ着て革靴履いて出かけたことへの御褒美なんだろか

後は100円の漫画2冊
ザ・ワールド・イズ・マイン 3 (ヤングサンデーコミックス)無面目・太公望伝 (潮漫画文庫)

割引券が200円分あったからまぁ全部で600円くらいか、素晴らしい


忘れとったけど待ち時間や電車(CDウォークマンを持っていかない)で読むために電車に乗る前に久し振りに文庫を買ったんだぞー
百鬼園随筆 (新潮文庫)
芥川龍之介による表紙の絵が良い感Zzzzz