CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

キノコのような生活を送っている

雨が降っているので外出せず
HPを超簡単なHTMLで作る、これから暇を見つけてはグレードアップさせたい
先日ジェームズ・チャンスの先行予約の入金を忘れてしまったので一般で買わなければならない
ぐずぐずしていたらぴあは1日目はおろか2日目の公演すら売り切れという体たらく
絶望的になってローソンチケ見ると余裕で残っている
これからはローソンにしよう!と思った
オペレーションのコラージュ具合が面白すぎる 「ジェームズチャンスアンドザコントーションズ」と男の声で明らかにおかしいイントネーションで言った直後に「オールスタンディング!」と明るめの女の声がする 電話口で噴出してしまった 相手は機械だから問題ないけど