CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

katagillyooo2005-07-06

寝たり起きたりする以外何もしない
こんなはずじゃないんだけど……
いつも一日の終わりには、明日はちゃんと生活しようなどと思うのだけどなかなかうまくいかない。明日こそ……と思いながら銭金見て、また呆…いかんいかん…ビーチボーイズのペットサウンズを聴いているとイヤなことが思い浮かばない、素晴らしすぎる、最近こればっかり聴いてる。
夏になるとナンバーガールのSAPPUKEIをよく聴く、ナンバーガールの凄さで特筆すべきはライブではなくて、やはりデイヴ・フリッドマンと出会うことによって起こる化学変化、音の魔術なのだと思いつつ、ライブ見たことない奴が偉そうに言うな、と突っ込まれんじゃないかとビクビクしたりしとる。
イザという時のために(どんな時やねん)DACHAMBOにあわせて口琴を鳴らしとった、急に鳴りが悪くなって音が出にくくなったなぁと思っていじくっていたら、バネの部分が折れてしまった・・・orz・・・寿命だったんだな、買いに行かんと・・・。
2時過ぎナガハマ
ABちゃすFML、ハヤシックス
記念すべきは店長との初会話なり!