CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

それは

パンク以降ってことなんじゃん?
ポスト・パンク


と自問自答をしてみた。バイト中にGOFを聴いていてポストパンクってなんだろうねぇとじゅんちゃすと話していたんだけど。PiLとかがそうなのかとか。俺は勝手にポスト・パンクといえばThe Pop GroupとかPERE UBUとか勝手に思い浮かべちゃうんだけど、Pop〜はUK NWに位置づけられているけど、じゃぁUKNWって?スリッツとかPiLもそうなんじゃなかったっけ?じゃぁもう同じなんじゃん?UKNW=ポスト・パンク?面倒だなぁ。ってことでもうどうでもいいや別に。つーかポストなんとかとかいうのうぜぇ〜。PERE UBUに至ってはポスト・パンクとか全然関係ないみたいだし。常に異存在っていうかオルタナティヴ=亜流にすらなれない。それでもポスト・パンクっていう言葉で思い浮かんじゃう音はPERE UBUなんだよなぁ。ということでみんなPERE UBUを聴け!無理矢理まとめ。

今日はなんだか調子悪いなぁ。起きるのむっちゃ遅かったし。
バイト。皆風邪。FMLの叱咤(激励無し)にファル激凹み。