CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

家でのんびりしとった

フジロック行く前、けっこうバイト入ってて大変だ。
貴重な休日、本当ならフジロックのために買い物にいったりした方がいいんだけど如何せんお金がないもんで給料日くるまで動けません。
夕方、外から東京音頭など聴こえてきてちょっと出かけたいと思ったけど、やっぱり金欠野郎は家で大人しくしないと痛い目見ると思うが、家に居てテレビ見る以外何もしないとやっぱり例によって腐るので、なんかしよう!と夏コンピCDR第二段の計画をたてる。郁恵ちゃんの売れた曲とか、結構夏は女の子のはじける声に耳を委ねたいんだよねぇ、と思い女声篇を作ることにしました。
弟が明日花火大会の後片付けのバイト行くからってんで今日が調布の花火大会だったということを知る。つくづく調布の花火大会には縁がないのよねぇ。ちなみに去年はニヤリくんとNagarakaと新宿で飲んで、今頃身の上話を聞かされ、汚いプリクラとって朝までカラオケしてた気がする。その前は覚えてない。マンボウに出てる浴衣姿の石川亜沙美を見ながら心の中で土下座したりする。「お願いだから一緒に花火に行ってください!」横から宮崎あおいちゃんが出てきて「あたしと行きたいんじゃなかったの?」と怒られる。あ、そうだ、うっかりしていた。しかし怒った顔も可愛すぎる・・・あー早く給料日来ないと俺ホントグズグズに腐乱す。夏はやっぱりパリっと開襟シャツでクールビズしたい。嘘、ホントはTシャツ、短パン、サンダルで過ごしたい。

追記、この日はデカめの地震で「死ぬ!」とおもって起きた。


潮音ちゃんのシングル絶対買うぞ!緑のアーチ