CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

葛篭サイケ

昨日の飲みを断ったからすっきり目覚める。しかしすることはタダ一つ、ボーっとする。
いいともを見ていて驚いたのが「彼氏が彼女に着替えたら」ってコーナーに出てきた女の子、どっかで見たことあるなぁ・・・と思ってたらたまにうちの店に来るコじゃん!!!うわ〜なんか恥ずかしい・・・俺なんもしてないのに・・・。また彼氏が微妙〜。
バイトの前にじゅんちゃんにあげる用の穴二つのCDRを作る。

バイト。次の店長が発表される。割と知ってる人だぁ、すごい気さくな人、でも怒ると怖いらしい。

羅針盤『むすび』購入。相変わらずのサウンド、もちろん相変わらず素晴らしい。
むすび

バイト後NxHx
今日は6人(つっちーあべちゃんFMVふじもりじゅんちゃん)、割りと大人数。店長の前に座ってしまって、笑顔が素敵なもんだから、あんま腹に余裕ないのに替え玉しちゃったー腹いっぱいだー。
食後調布の味の素スタジアム敷地内?でボヤっとする。