CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

サトウのご飯

今日も何もしなかった。

いいともごきげん見終わって、腹減ったんでコンビニへ。じゃがりこの期間限定の奴、甘辛なんとかを買って食べる。ん、普通に美味い。じゃがりこは大体美味い。かたたすはじゃがりこと結婚するんだぉ。貪欲にじゃがりこ同盟組んでくれる人募集CHOO!!!

夕方出かけようかな出かけないかなとか思って何となくテレビをつけたら車椅子に乗った宇津井健が出てたので何となく「あ〜自然薯だらけのトランクスの人だぁ、車椅子に自然薯だとまるで戦車だなぁ」とか、2時間サスペンスだなぁこんなん見てても仕方ないからとっとと出かけようかなぁとか思っていたら、なんと、大谷みつほが出てきた!しかも結構重要な役柄。演技チョー下手だなぁと思いつつも最後まで見てしまいました。明るすぎる茶髪と安っぽい化粧のせいか往年の輝きが見られず何だか切なかったです。これからこのコはこの路線で行くのでしょうか。まぁ消えなければいいんですけど。できれば盛り返して欲しいですけど。ともあれサトウのご飯のCM以来の拝見だったのでちょっと盛り上がりました。