CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

海の男は山酔いするのだ

いいともで起床。ジェシカの代わりに丸山弁護士、そんな趣向いらん、ジェシカを出せジェシカを!
NATSUMENの新譜を繰り返し聴く。やっぱりアタミフリーゾーンがカッチョイイね。
バイト、最後の水曜セールです。オレがこのツ○ヤでバイトを始める前から存在していた水曜セール、高校の時お世話になりました。フィッシュマンズとかベックとかここで水曜に借りて聴きました。HIP-HOP聴き初めで、ユウザロックとかライムスターとかもここで水曜に借りて聴きました。たまに新譜を借りようとしてセール対象外と言われても断るのが恥ずかしくてそのまま新作料金で借りたこともあります。バイト始めた頃は大学の授業の関係で水曜毎週入ってましたが、この時期にかなり鍛えられました。今は当時の4分の1も動いてません。しかし、今日は店舗移転のトークのせいで口だけはやけに疲れたなぁ。
なのでNAGAHAMAで口にご褒美。